トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

6×4.comインポートカーショーに見参!

28~30日まで有明ビッグサイトで開催されているインポートカーショー6×4.comが登場!ボクも宣伝しているマイクロロン、ゴールドグリッターの協和興材のブースに展示されています。ぜひ見に行ってね! Dscn5643_1 Dscn5644_1 Dscn5645_1 Dscn5646

| | コメント (0)

2006年4月26日 (水)

必見!「月刊モデルグラフィックス」

「月刊モデルグラフィックス」に由良店長のロングインタビューが掲載されました。
僕の作品はすでに色々な雑誌で紹介されているけど、「ものを造る」という視点での特集は、一味違っていてムンクラ社内でも内容が“濃い”と大評判!!
レーシンガカーとは、デザインとは、どのように考えられ形になっていくのか、マニア必見の一冊です。紫電77・レジンキットの製作例も載ってマス。Img_5623 Img_5624  Img_5625 Img_5626 Img_5627 Img_5637

| | コメント (0)

2006年4月11日 (火)

「由良拓也の乗り物電台」はじまるよ!

沼津コースト(FM76.7)で「由良拓也の乗り物電台」と言う番組のパーソナリティーをします!ローカル放送なので静岡県沼津周辺でしか聞けませんが・・・。放送は明日12日(水)の20:00から30分間、隔週で半年間頑張ります!お相手はコーストFMの人気パーソナリティー山田しのぶさんです。
スタジオに貼ってある地震時の心得!ここは東海地震の中心地だからね! 「落ち着いて、早口は禁物です」だって! P506ic0009371900 P506ic0009437438_1 

| | コメント (0)

2006年4月 9日 (日)

レースはペナルティでノーポイント

レース前のショット!今日の活躍を期待してるよ!
P506ic0009240825P506ic0009306363







レースが終わり車両保管中の紫電。ゴールは9位でしたが結果は接触行為のペナルティーで11位に降格され無得点でした。また次回を期待して下さい。P506ic0009109556
P506ic0009175288

| | コメント (0)

2006年4月 8日 (土)

放送席から花粉情報実況中?!

放送席からこんにちは! 実況の下田アナは鼻かみ中!こっちはとんでもない花粉です!サーキットの後ろの山並みが花粉で霞んでいます!風が強いので、黄色い煙が流れるのが目視出来るほどだよ~。 そんなわけで、こんな感じで実況中。怪しい二人!! P506ic0008847408 P506ic0008912945 P506ic0009044019

| | コメント (0)

2006年4月 7日 (金)

ケータイで走行画像にチャレンジ!

P506ic0008323111_1今週末はスーパーGT第2戦!というわけで御殿場に比べると遥かに花粉度レベルの高い岡山に来ています。泊まっているホテルの隣に凄い名前)の会館が!「禁酒会館」!近付かんとこ・・・。

今回は携帯で走行画像にチャレンジして見たよ!岡山国際サーキットはコースが近いので、比較的大きくマシンが捕まえられます。ライバルのFORD-GTは、走る姿に懐かしさを感じるね♪
ズームすると画像が荒れちゃうな!紫電は今回、性能調整ウエイト50kgファステストウエイト10kgの計60kgを搭載したのでどんなレースができるのか!
今回は龍(NSX)も絶好調のようだ。本番もこの調子でガンバ!ウエイト積んだ紫電はFDとイイ勝負ができるかな?FORD-GTは出来立てと言う事もあるけど、ダウフォース不足で苦労しているようだね。
P506ic0008388648_3 P506ic0008454185_2 P506ic0008519722_2 P506ic0008585259_1 P506ic0008650796_1 P506ic0008716334_1 P506ic0008781871_1

| | コメント (0)

トップページ | 2006年5月 »