« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

ウマい!

暫くご無沙汰しました。
さて、2年ぶりのSGTオートポリスで熊本に来ました。
熊本空港のロビーにNISMOのZが展示されていてビックリしました。

093001
「おかえりなさい」のメッセージは嬉しいですね♪

今日はサーキットには行かずホテル直行です。
そこで、熊本と言えば「馬料理」! 馬刺し、馬しゃぶしゃぶ、馬にぎり寿司に焼酎をゆっくりを堪能しましたよ!

093002 093003 093004 093005

| | コメント (3)

2011年9月11日 (日)

SGT富士

紫電、今季初表彰台の3位ゲットぉ~♪

今年の紫電は、今一つ流れがつながらなく、菅生大会ではピット作業に致命的なミスが出て、上位入賞を逃がし・・・と苦戦を強いられていましたが、前回の鈴鹿の6位入賞から少しづつ流れも上向きになって来た感じのようです。

今回も、いつものようにヒヤヒヤのレース展開で(何に冷や冷やしたか?は想像にお任せしますが)、解説中も気が気じゃなくって下田アナにコメントを振られて、慌てて我に返るって感じでした(苦笑)
最後は最終ラップに4位のランボルギーニに追いつかれ、今回もおなかが痛くなってしまいましたよ!(笑)

残るレースはオートポリスと最終戦のモテギを残すのみとなりましたが、最後まで楽しいレースができればいいですね!頑張りますので、応援よろしくお願いします。
さて、来シーズンの紫電の運命や如何に!?

091101 091102
トムスが実戦投入した最新トレンド《スワンネック》のウイングステー。
ダウンフォースの少ないセッティングで使う富士では、効果は大きくないそうですが、ハイダウンフォースのセットでは、高効率になるそうです♪

091103 091104
メインスタンド2景
1.周りにお客様もなく、ひっそりと高橋さんの垂れ幕発見!自分で作ったのか知らん?
2.今回も《がんばろう!日本》の横断幕がぁ!

091105
今回のゲストコメンテーターは、いつも怒っている木下隆之さん、そして下田アナはON AIR以外ではいつもこんな感じに壊れています(汗) 
こんな環境の中、笑顔を絶やさず頑張っている由良さんなのでした。。。

| | コメント (7)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »