« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月14日 (金)

紫電フォトコラージュ

先日の富士SGTに、iPhoneケースの素敵な写真等を撮ってもらっている、カメラマンの石原さんが遊びに来てくれました。
彼はモータースポーツには全く縁のないカメラマンですが、初めてのサーキットで、すっかり「カメコ」と化して写真を撮りまくっていました♪

後日、お礼のメールと、このコラージュを送ってくれました。
お疲れ様&ありがとうございました。

Gt

| | コメント (4)

2012年9月 3日 (月)

祝!鈴鹿50周年

鈴鹿50周年アニバーサリーデーに行ってきました。

090201 090202 090203
懐かしいクルマ達やレーシングマシンに、思わず若かりし頃にタイムスリップ!
歴代のF1マシンやGrCカーなどもたくさん揃っていましたが、そっちはギャラりーの数が半端ないので、近づくのは止めました(苦笑)

090204 090205 090206
ホンダN360とT360(たしかAKって呼んでいた?)に、S800だぁ。
T360トラックはDOHC4キャブレターのとんでもない軽トラだった! ホンダさん、この頃のクルマ造りの精神は何処へ行ってしまったのかぁ?(涙)

090207
僕も作ったタミヤのタキレーシングLOLA T70MkⅢの1/1モデル?(笑)

090208 090209
当時のクルマはみんな、個性的でカッコイイね♪

090210 090211
今日のもう一つの目的でもある、ムーンクラフトコレクター?の和歌山の上住さんのマシンたちに会いに行く事。

090212
NOVA532Pと上住さん。素晴らしいコンディションのマシンは、星野さんのドライブで、全開走行を披露!

090213
ムーンクラフトマーチは高原レーシングのカラーリング(中身はロータリー仕様の別のクルマかな?)真ん中は息子さん。親子で楽しんでいるなんて、最高ですね♪

090214
MCSグッピーのボディーはオリジナルゲルコートをキープ!最高のランニングコンディションの1台ですね。

090215
2階のラウンジには、完璧にレストアされた無限「White BullⅡ」が・・・。
ボリューム満点のフロントカウルや、デッカイシートカウルなど、今見ると時代を感じるデザインだけど、当時ケッコウ頑張って作った事を思い出しました!

| | コメント (5)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »