« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

今日も放送席から観戦です

朝のフリー走行にて、音声チェック中。

375137_4319822888570_475847895_n 524604_4319823728591_1867959380_n

| | コメント (0)

2013年4月28日 (日)

スーパーGT富士

SGT富士、いよいよですね。今回は、頑張らないとね。

01 02
03_3 04

マクラーレンから、毎回呼んでいるエンジニアのデイブ君は、マイコーラ持参で頑張っています。ちなみに、彼の主食はフライドポテトです。

05 06

| | コメント (1)

2013年4月 7日 (日)

今年も放送席からお送りします

いよいよスタート、2013年の始まりです。

01_2

02 03

放送席は眺めが良いです♫

04 05
06 07

| | コメント (0)

2013年4月 6日 (土)

スーパーGT開幕!

いよいよ開幕です。
いままで、トラブルだらけだったので心配ですが、今日は無事に走ったようです。

547912_4224181537596_366543918_n 483786_4224182337616_2098241815_n

今日の夕食は〆たママカリとコチのにぎり。
絶品で、言うことなし。

68501_4224210018308_1345760179_n

| | コメント (0)

2013年4月 4日 (木)

珍車Fisker

先日、銀座でクルマ好きの友人たちの小さなパーティーがありました。
そこに、たいへん珍しいクルマ(日本に1台!)に乗ってこられた方がいたので、紹介しちゃいます。

01 02

その名は「Fisker」というハイブリッドカーです。
http://onward.fiskerautomotive.com/en-us/karma/overview/

03 04

ダイナミックなボディーラインでしかも幅が2013mm!と、とんでもなくデカいので存在感は凄かったです。。。(パーキングスペースの枠からはみ出ていました)

05 06

なんか、アメリカでは車両火災が起こったり、会社が銀行管理になった?とかあまり良い話はないですが、新しい時代のクルマである事は確かですね。

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »