« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月24日 (日)

レジェンド対策

笑える!
レジェンドカップのドライバーズミーティング資料のフォント、超デカイ!(爆笑)
112401

| | コメント (6)

2013年11月23日 (土)

富士スプリントカップ

今日の放送席、300は中山友貴選手、500は中嶋一貴選手でした。二人とも明日のレースを控えているので、真剣コメントが多く、勉強になりました。
今回の実況アナは、いつもの下田さんが体調を崩し、ピンチヒッターにピエール北川さんが来てくれました。ピエール、ありがとうございます。そして下田さん、お大事に!
112301 112302

| | コメント (3)

2013年11月14日 (木)

大分空港の回転寿司

大分空港、変わってるぞ~!
バゲージクレイムが巨大回転寿しと化し、デッカい握り寿司が廻ってるし、さらにデカイアルミの車エビも!(爆笑)
111401_2

| | コメント (5)

2013年11月10日 (日)

スーパーフォーミュラ最終戦

チャンピオンおめでとう!
山本選手は凄く成長したね!これしかないと言うギリギリのチャレンジをやって見せた。感動したよ♪
111001

| | コメント (2)

2013年11月 3日 (日)

SGT最終戦もてぎ

いよいよ放送開始です。
今年は、だれがチャンピオンになるでしょうか?
110301

おもしろい!
競馬風のチャンピオン予想が、笑える。
110302

| | コメント (1)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »