« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月16日 (日)

トレンド

同じトレンド!?(笑)

031601

031602

| | コメント (1)

2014年3月11日 (火)

3・11

もう3年経ったんですね。
僕は国際展示場から14:27にゆりかもめに乗り、日の出の手前の車内で震災にあいました。テレコムセンターから火の手が上がったのを見た時に、大変な事になったんだと自覚しました。
切符は電源の切れた改札口を通って帰ったので、記念に持ち帰り、今では交通安全の御守りになっています。
031101 031102

| | コメント (0)

2014年3月 8日 (土)

ボートショー

今日は、横浜ベイサイドマリーナで開催されている、ボートショーに来ています。
030801_3
030802_2030803

| | コメント (1)

2014年3月 7日 (金)

ON THE ROAD

フリーマガジンの「ON THE ROAD」にマイクロロンとのタイアップページが掲載されました。編集長GAO Nishikawaさん描き下ろし、アメリカンテースト満載のイラストを描いてもらいました♪
030801
030802

| | コメント (0)

2014年3月 5日 (水)

出演番組放映のお知らせ

BS釣りビジョン「Fishing Cafe」 251ch  由良拓也バージョンの放映日が決まりました。
番組は私のONとOFFの構成になっていて、釣り、レース、風洞実験等、普段見られない世界も垣間見る事ができます。結構楽しい番組内容になっていると思いますので皆様、お楽しみ下さい♪

放映予定
3月21日(金)22:00~
3月23日(日)16:00~
3月25日(火)11:00~
3月26日(水)26:00~
3月27日(木)19:00~
3月29日(土)14:00~
3月30日(日)25:00~
3月31日(月)15:00~

030501
030502030503

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

思い出アルバム

懐かしい柿の木坂の写真です。
17歳の頃、DUCATI250で高校に通ってました。このバイクはイラストレーターの摺本好作さんから購入したもので、義理の兄のモノです。僕はYAMAHA DT1でしたが、義兄は仕事していたのでいつも僕が乗っていました♪後はオヤジのBMW1800TIです。
030401

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »