« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月29日 (木)

'77F1日本GPのお宝!

たまたま本棚から、77年F1日本グランプリのガイドブックが出てきました。

ページをめっくってビックリ!当時パドックでせっせとドライバーのサインをもらって回ったのを思い出しました。残念ながらN・ラウダ、E・フィッティパルディ、J.P・ジャボイュ、I・シェクターのサインがもれてますが、あとはすべてサイン入りです♪♪

実は、高原レーシングのお手伝いをしながらサインもらってました♪

012901 012902
012903 012904
012905 012906
012907 012908
012909 012910 012911

| | コメント (2)

2015年1月28日 (水)

こころ ふれあい紀行(BS-TBS)

二胡奏者ジャー・パンファンが、素敵な活動をする方々を日本各地に訪ねる音楽紀行番組。

「こころ ふれあい紀行 ~音と匠の旅」
【レーシングカーデザイナー 由良拓也篇 放送日】

素晴らしい演奏が聴けますよ。みなさん、ぜひ観て(聴いて)ください。

2月1日(日) BS-TBS あさ9:00~9:30
http://www.bs-tbs.co.jp/music_stage/kokorofureai/

012401

| | コメント (1)

2015年1月12日 (月)

ご来場感謝!

TAS.おかげさまで多くの方々に来場して頂けました。ありがとうございます♪
レーシングカーは走ってナンボです、これからが正念場、頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。
011201

| | コメント (1)

2015年1月11日 (日)

formura-e終了

formura-e第4戦ブエノスアイレス(アルゼンチン)終わりました。
大荒れのレース、なんとアムリンアグリが勝ちました! なぜか表彰式では君が代ではなく、英国国歌でした?
右京曰く、亜久里代表オートサロンに居たので、この勝利、寝てる間なので知らないだろうなぁって(笑)
では、お昼までねるとするかぁ♪
011101

| | コメント (2)

2015年1月 9日 (金)

SGT-EVORAベールを脱ぐ!

東京オートサロンの会場で行った本日のプレスカンファレンス、大盛況のうちに終わりました。たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。
P1040210 P1040226
P1040272 
P1040265 P1040269
P1040231 P1040273

| | コメント (8)

2015年1月 8日 (木)

噂のエヴォーラ、ちょっとだけ公開(その3)

東京オートサロン、噂のニューマシン 直前スクープ!!
是非見に来てくださいね。
SGT-EVORAはホール5、小間番号517です。
010801

| | コメント (2)

2015年1月 6日 (火)

噂のエヴォーラ、ちょっとだけ公開(その2)

東京オートサロン、噂のニューマシン。 もう少し見せちゃいます、その2。
SGT-EVORAはホール5、小間番号517です。
入魂のエアロダイナミクスを見に来て下さい♪
010601

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日)

東京オートサロンは今週末!

東京オートサロンは、いよいよ今週末からです。
噂のニューマシン もう少し見せちゃいます♪

ここで告知です。

<プレスカンファレンのご案内>
SGT-EVORAのドライバーをはじめ、関係者のご紹介、クルマについての簡単なプレゼンテーションを予定してます。金曜日に来場の皆さまぜひ見に来て下さい。

■日程:2015年1月9日(金)10:30~(約20分間)
■会場:東京オートサロン2015 ロータスブース 《ホール5・小間番号517》

010401

| | コメント (2)

2015年1月 3日 (土)

初詣

初詣は三島大社、スンゴイ人混みでした。
010301
010302010303

おみくじは大吉!よ~し、今年はヤルゾ☆
これは昨年の評価かな?(笑)逆に気持ちが引き締まりますね。頑張ろっ♪
010304_2

| | コメント (0)

融雪剤

毎年ガレージの前がガチガチに凍るので融雪剤を撒いてみました。
これ撒いた瞬間、凍った地面がパチパチ音をたてます♪
010305 010306

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

お正月

今年はおせち料理にランブルスコを合わせました♪
当然ですが魚介類とはミスマッチ(苦笑)でしたぁ~。
010101

気がついたらベランダ真っ白‼
010102

| | コメント (0)

A Happy New Year

今年もゆらたく屋・由良拓也・ムーンクラフトをよろしくお願いします。

Nenga2015_2

| | コメント (2)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »