« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月28日 (日)

続formula-e中継

formura-e最終戦ロンドンの中継ちう。
とりあえず弁当タイム♪
062801

手に汗握るチャンピオン争いは最後まで面白かったですね。
プロのレースを見せてもらいました。

当初、走行可能距離の短いEVformuraのレース?と懸念していましたが、イヤイヤ名だたるプロドライバー、チームの手に掛かり、素晴らしいイベントになりました。
そこにスポット参戦の笹原君はチョット役不足でしたね。ロイックが活躍したのは、日本のレースのレベルの高さを示しているので嬉しかったなぁ♪

| | コメント (0)

2015年6月27日 (土)

formura-e中継

今日と明日はformura-eですよ~♪
決勝はBS朝日、それまではCSテレ朝チャンネル1です。

放送席、スタンバイ。
062701

左右を間違えないように、注意書き(笑)
062702

| | コメント (0)

2015年6月13日 (土)

ルマンが始まるよ!

まずは、池袋西武9F屋上特設ステージでの「J SPORTS presents ル・マン24時間スペシャルトークショー」♪ ゲストは荒聖治さん。
ここでお酒飲みながらグダグダルマン見るのが一番かも(笑)
061304

トークショー無事に?終了。
061305

続いて、今度はJスポーツのスタジオから生中継です♪
061306

| | コメント (0)

FFレーシングカー

ニッサンのルマンカー見てたら、1992年にCG誌にコラムを連載していた時に考えた前輪駆動のFJを思い出しました。
当時、遊びで考えたんですが、メーカーがマジに作っちゃうってすごいですね! まぁ、僕がニッサンのマシンデザイナーだったら超酷評で始末書もんでしょうが・・・(笑)
061301_2 061302_2
061303



| | コメント (0)

2015年6月 8日 (月)

エヴォーラ開発秘話?

何気なくオートスポーツ誌みてたら……
060801

マザーシャーシの対談記事が載ってる……ん??
ウチの渡邊信太郎エンジニアが何か語ってる。
060802_2

見逃せん‼️(怒) 変態にオモチャ与えて閉じ込めておくってか!?
060803

| | コメント (2)

2015年6月 6日 (土)

山本左近選手formura-eに参戦決定

今日はテレ朝からformura-e第9戦ロシアの放送です。
解説はいつもの片山右京君に加えてゲストに山本左近君が来てくれました。左近君は、次戦のロンドンにアムリンアグリから出場することが決まりました。
060601

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »