« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月29日 (土)

鈴鹿1000kmポールゲット!

やった~!ポールゲット♪♪♪
こんなトロフィーくれました。
082901

テレ東の狩野アナ、サッシャさんと記念写真。
お互い頑張りましょう♪
082902

かわいいメダルを頂きました♪
082903

| | コメント (2)

2015年8月28日 (金)

懐かしのコルチナ

まだまともに仕事してなかった青春時代、コルチナロータスに憧れて、先輩からタダ同然の4枚ドアのコルチナ貰ってきて、モール外したり、バンパー切ったりして、サイドにはお約束のもえぎ色のストライプ入れて悦にいっていました。
082801

| | コメント (1)

2015年8月14日 (金)

夏のK4-GP

8/13に行われたK4-GP富士1000km、今回もあちこち壊れましたが、無事にクラス2位で完走できました。
081401

081402

081403

| | コメント (3)

2015年8月 9日 (日)

空撮

今回のSGT富士の放送は空撮があります。その種明かしがこれ♪
バルーン空撮、カメラはラジコンのプロポでコントロールしています。
080901
080902_2
080903
080904

| | コメント (0)

2015年8月 8日 (土)

そっくりさん

スピードウェイ周辺で見かける議員のポスター。
道上龍ちゃんかと思った!!(笑)
080801

| | コメント (0)

2015年8月 7日 (金)

明日からSGT富士

いよいよ明日から、SGTフジ決戦♪
菅生は速かったけど、今回は苦手なフジだからね~。どうなることやら。
080701
080702

| | コメント (0)

2015年8月 3日 (月)

我が家の住人?

今朝、久しぶりにこいつに会いました。
わかるかな?自宅によく出没するんです♪
080301

答えは、ナナフシ君です♪ この個体は枯れ枝色ですが、若草バージョンも見かけます。
なんといっても、気を付けして、枝になりきって揺れている時が最高ですね♪

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »