« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月26日 (土)

SGT富士テスト

調子はまずまず。
たくさんの方が来てくれました♪
032601

メカが噛まれたぁ‼
032602

| | コメント (1)

2016年3月25日 (金)

モーク大改造中

毎年K4-GPに参戦している「ゆらたく屋のおじさん達」チームの愛車・モークスポーツが現在、某ガレージで大改造中。なぜか毎年トラブルに見舞われるので、この状況を打破すべくスバル・ヴィヴィオのスーパーチャージャーE/Gに換装するという大手術をしています。今年の夏は楽しみ、楽しみ♪
Moke01
Moke02
Moke03_2

| | コメント (0)

2016年3月19日 (土)

SGT岡山テスト

SGT岡山テスト開始♪
0319001

トラブルも有ったけど、速さはありそうです。
0319002

ついに本性をあらわしたぁ!!
031901

あっかんべ~♪
031902

| | コメント (3)

2016年3月 6日 (日)

ボートショー2016

今日はジャパン インターナショナル ボートショー2016に行ってきました。
030601

このスリムさ‼️楽しそうなフネだなぁ♪
030602
Jet2台搭載、まるでトラックのようなユニークなフネだね。
030603
フローティング会場には大型艇がズラリと並ぶ♪
030604
今回僕の一押しはこれ‼️エンジン付きのサーフィン?いやウエイクボード♪これは楽しそうだよ。フルカーボンコンポジットの仕上がりはカナリのレベルでした。
030605
ヤマハはJetパワーのフィッシングボート。値段がキモだな。
030606
トヨタはマリンにもだいぶチカラが入ってきたようだね♪
030607

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

FSW50周年

今日はFSW50周年記念企画発表会にきています。
030501 030502

いろいろなマシンが展示されていました。
R380はこんなに濃いアズキ色でしたっけ?もう少し赤いイメージが残っています。
030503 030504
030505 030506
030507 030508

| | コメント (1)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »