« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月26日 (火)

救世主現る!

普通のクルマなら当たり前の事が当たり前じゃない我らがEVOLA君、ついに救世主が到着♪
042601

| | コメント (2)

2016年4月23日 (土)

今夜はTV局

今夜はformula-e第7戦 パリの放映お手伝いです。
042302

TV業界も大変そうですね⁉️
042303

| | コメント (0)

2016年4月12日 (火)

富士霊園の桜

富士霊園の桜は別格!ということらしいので、MCカーズの帰り道に寄り道してみました。
平日と言うのに凄い人、凄い渋滞です‼
041201
041202
041203

| | コメント (0)

2016年4月11日 (月)

御殿場の桜

御殿場の桜は今が見頃です♪
昨日は混んだんだろうなぁ。
041101

ちなみに昼バージョンはこれ。
041102

| | コメント (0)

2016年4月10日 (日)

スーパーGT開幕戦

昨日の予選は電気系のトラブルで終始不調…バラついてまともに走れませんでした(涙)それでも加藤選手は不調なEVORAを騙し騙し走らせQ1突破‼ どうも別に原因があって、結果的に電気系トラブルに繋がったようです。次回はしっかり対策します。

決勝日、朝のフリー走行では何とか復調して決勝も走り切りました。まぁ、今回は無事に完走出来ただけでも良しとしましょう♪次回から、マジで速さを見せないとね。

041101

| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

スーパー耐久もてぎ

今年からスーパー耐久にも参加しています♪
結果は総合4位。GTRに燃費でかなわなかったと…。
040302
040303
040304

| | コメント (1)

フォーミュラe ロングビーチ

formula-e 徹夜で放送ちう。
ねむ‼
040301

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »