« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月24日 (金)

可視化デモ

今日はEVORAの流れの可視化デモンストレーションを受けています♪
詳しくはムンクラ公式サイトのスタッフブログを見てね。
https://www.mooncraft.jp/blogstaff/aerodynamic/wind-tunnel-piv/
062402
062401

| | コメント (0)

2016年6月20日 (月)

来年こそ!

あ~良かった‼️
これで来年も頑張るTOYOTAが見れますね♪
--------------------------
豊田章男 トヨタ自動車株式会社 代表取締役社長
ルマン24時間耐久レースに、ご声援を送っていただいた皆様に心より感謝申しあげます。本当にありがとうございました。

TOYOTA GAZOO Racingは、「敗者のままでいいのか」と、あえて自分たちにプレッシャーをかけ、今までの悔しさを跳ねのける戦いを続けてまいりました。

メカニック、エンジニア、ドライバー、そしてサプライヤーの皆さま。戦いに携わる全ての者が力を尽くし、改善を重ね、「もっといいクルマ」となって戻ってこられたのが、本年のルマンであったと思います。

ついに悲願達成かと、誰もが、その一瞬を見守る中、目の前に広がったのは、信じがたい光景でした。トヨタのクルマも、速く、そして強くなりました。しかし、ポルシェは、もっと速く、そして強かった。

決勝の24時間、そして予選なども含め合計で30時間以上となるルマンの道を、誰よりも速く、強く走り続けるということは、本当に厳しいことでした。

チームの皆の心境を思うと、そして、応援いただいた全ての方々へ、今、なんと申しあげたらよいか、正直、言葉が見つかりません。

我々、TOYOTA GAZOO Racingは“負け嫌い”です。負けることを知らずに戦うのでなく、本当の“負け”を味わわせてもらった我々は、来年もまた、世界耐久選手権という戦いに、そして、このルマン24時間という戦いに戻ってまいります。

もっといいクルマづくりのために、そのためにルマンの道に必ずや帰ってまいります。

ポルシェ、アウディをはじめ、ルマンの道で戦った全てのクルマとドライバーの皆さまに感謝すると共に、また、一年後、生まれ変わった我々を、再び全力で受け止めていただければと思います。

皆さま、“負け嫌い”のトヨタを待っていてください。よろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

2016年6月19日 (日)

まさかの結末

衝撃の結末、お疲れ様でした・・・。
061901

| | コメント (3)

ルマン24時間放送中

菅生からお台場にワープ♪
午前1時現在、なんかTOYOTA TS050に余裕があるような気がします。
061806
061807

| | コメント (3)

2016年6月18日 (土)

SGT菅生テスト

SGT菅生合同テストの始まり~♪
午前の部はパーツのテストに徹して8番手で終了。
061801
061802
061803
無事に今日のテスト終了。
ニュータイヤ投入したらこんなところですが、なにか?
061804
061805

| | コメント (0)

2016年6月16日 (木)

可愛い置き土産?

風洞実験室にこんなものが…
昨日まで実験していた方のカワイイ置きみやげ♪
これホント小さいんです‼️ 15ミリ位かな?
081601
081602

| | コメント (0)

2016年6月10日 (金)

オシャレな電柱

近所の別荘です。
勝手口の横に桜の巨木が…。電柱って個人のモノ?それにしてもよく出来ています‼️
ディズニー関係のモルタル業者かな?こんな既製品は無いので現地で凄腕のコテ職人が頑張ったと思われます♪
061001
061002

| | コメント (0)

2016年6月 8日 (水)

鈴鹿テスト

鈴鹿のテストに来ています。
新しいカナードをトライ♪
060801
060802
午前はトップタイムで終了するも、リアの足回りにトラブル発生!
工場に戻らないと治せないので、残念ながらPMはキャンセル。やり残したテスト項目を残しつつ、これにて終了です。57秒台が見えていただけに残念無念(涙)
060803

| | コメント (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »