« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

良いお年を!

今年の年越しはこのクルマで♪
RANGE ROVER EVOQUE CONVERTIBLE です。このクルマ、意外と言ったら失礼なんだけど凄くイイね♪当然ながらしっかりした剛性感、安心感があり、運転のし易さは乗り出した始めから、長い事乗っていたようなフィット感があります。デザイン遊び的なクルマって思ってたから完成度の高さに脱帽です(笑)
Yura123101
Yura123102

| | コメント (0)

2016年12月29日 (木)

カワハギ釣り大会

今日は村越西海杯「忘年カワハギ釣り大会」です♪
Yura122801
   
🎵



結果は9枚!(涙)
トップは24枚‼️でした
Yura122902 💦


| | コメント (0)

2016年12月10日 (土)

霊峰富士

気持ちのイイ朝を迎えました♪

Yura121001_2

| | コメント (0)

2016年12月 9日 (金)

忘年会

カーズ東海ドリーム28(EVORA)の忘年会でエクシブ山中湖にいます♪
120901
120902

なかなか当たらない(苦笑)
120903

| | コメント (1)

2016年12月 2日 (金)

パターをデザインしました

こんなパターができました♪
http://merge.tokyo/
メガネのアイメトリクスから中空構造の5軸マシニングによる100%削り出しパターが生まれました。
空冷シリンダーヘッドを思わせる深いフィンがセンターに向かって放射状に配列されているので視覚的に目標に向かったストロークが自然にできます。
問い合わせ
株式会社アイメトリクス・ジャパン
MERGEラボ 0266 78 3014
model type P-02がユラデザインです♪
120201

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »